本日は一日自宅 ♫ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。


photo:01


思えばこの数ヶ月、一日たりとも家にじ~っとしている日がなかった私[みんな:01]


外出するのも楽しいけれど、身体の疲れがそろそろ悲鳴をあげつつあったので、久しぶりの丸ごと一日の自宅療養は、大好きな読書と大好きな寝腐り(睡眠)を実行しようと休日前からめっちゃ楽しみにしていました[みんな:02]

だけど… 読書も目が疲れてくるし、お昼寝もやりすぎると頭が痛くなるあせる
学生の頃は無類の活字好きだったし、一日中好きな本を読みふけった事もあるし、寝るのも好きだったんだけどね。


結局気がつけば溜まった掃除で大切な一日が!!

悲しい[みんな:03]

iPhoneからの投稿