12月カラー診断のお客様 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

12月にカラー診断させて頂いたお客様です。
ヨガのインストラクターのあきこさんです。
あきこさんとはブログを通じて知り合い交流させていただいたお友達です。
あきこさんはブルートーンの清色が似合いこのタイプの色を上手く使いこなせば、とっても綺麗でクールビューティに魅せらる方です。

あきこさんはご自分が違うタイプの色が似合うと思ってらっしゃたそうです。

でも!思ってらっしゃるのは意外と違ってたりするんですよビックリマーク

今回のあきこさんのように、本当はとっても素敵なクールビューティになれる素材をお持ちなのに自分を知らないで終わるのはもったいない

あきこさんもとっても喜んでブログにも書いていただきましたのでブログのご紹介右矢印おやこヨガインストラクターあきこさんのブログ

そして感想も私のもとに頂きましたのでご紹介ドキドキ

『今回、診断を受けて良かったと思ってます!
あの後、早速自分に合ったローズ系のチークを探しに行きました!
良いのが無かったので買いませんでしたが
常に『この色は自分にあっているか』と意識するようになりました。
ヨガウェアもお店でカラフルで綺麗な色のものを探すようになりました。
私にはくすんだ色が合うと思っていたので
今回の診断結果は凄い発見でした!

それから、tomoさんも気さくに色々とお話して下さったので、こちらも気持ちが緩み聞きたい事をちゃんと質問出来ました。

似合う色はしっかり『似合うね!』と褒めて下さったし
似合わない色もちゃんと言ってくださる事で
あ、この色は本当に似合うんだな!と自信が持てました☆

色のことはもちろん、私に対する見た目のイメージについても知れましたし、これからのイメージ作りに役立ちそうです!
あれから前髪を上げて外に出る機会を増やしました(笑)!
上げるだけでちょっとした元気にやる気になっている自分がいました♪

今後は自分の内面も尊重しつつ、人に与えるイメージを大切に出来る女を演じていこうと思いますo(^▽^)o
有意義な時間をありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!』