りんご酢 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

photo:01


これ りんご酢 です。リンゴ

ちょっと前に って (大分前かも[みんな:01]) お酢流行りましたよね。

でも酸っぱいの私は好きじゃないから、手を出した事がなかったんだけど、最近うちのいとこ[みんな:02]が疲れやすい私に紹介してくれたものです。


この りんご酢 あんまり酸っぱくないの[みんな:03]

だから、ちょっとだけジュース気分で飲んでる [みんな:04]

結果はまだ最近なので、わかんないです[みんな:05]

っていうか、最近このジュースを上回る疲労度だからかも…[みんな:06]

でも飲んだら元気になった気分になる(むっちゃ単純[みんな:07])

明日も頑張ろうねラブラブ皆さん!!


にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿