本日のお洋服のカラー | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

photo:01


今日は濁色同士のピンクのセーターとパンツワンピース

しっかし~!顔まわりにはパーソナルカラーをとお教えしている身がなんだけど…

セーターの濁色は思いっきりオータム[みんな:01]

パンツの濁色はサマー[みんな:02]

いや~ 参ったなぁ。
自分のパーソナルカラーがなんもない。
ハハハ[みんな:03] 笑とこ笑とこ…[みんな:04]


でも、ここで皆さんにお勉強ベル

パーソナルカラーが例えばスプリングだったとしても、他のカラータイプも使えそうな色が必ずあります。

私はいつも話しますが、暗い色はダメだけど濁色はそこそこいけます。

そういう自分のタイプをわかった上で……ね[みんな:05]




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿