今年の冬の口紅 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

photo:01


今年は口紅はレッドが流行ってますよね。

雑誌なんか見てても、口を強調させたメイクが凄く多いよね。

最近までは、リップ口紅の色は大人しめで、目を強調したメイクだったのに、いきなり口強調されてもなぁって感じだし、慣れないから なんか怖ぇ~叫び叫び
って思うよね。

でもま!カラーアナリストの観点からいうと、いくらレッドといえど色々な赤がありますから、間違えた色はダメですよ。

ちなみに、朱赤はイエローベースのひと。ローズ系はブルーベースのひとね。[みんな:01]



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿