私の化粧品達 第二弾 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

photo:01



私の化粧品。第二弾ですクラッカー

こちらも先日の化粧品第一弾 と一緒に買ったものです。

口紅やグロスです。


なんだか写メで撮ったんだけど、一番右の口紅が赤く見えるよね。
実はベージュっぽいオレンジ。

本当はもう少し明るめでもいいのですが、口紅はもともと人の持っているベースの色がありますし、私はもともとの色が赤いのです。

ですので、これくらいで落ち着くかな?

それにしてもMACの口紅の臭い好きなのよねえ~ 私。  
皆さん賛否両論あるだろうけどね。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿