ニーハイブーツ | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

photo:01


友達に服屋に勤めてる子がいるので、ニーハイブーツを写メで送ってもらってダークトーンのグレーだったので、着払いで買ったラブラブ

喜んで到着後、開けたらビックリ叫び

グレーでもブルー寄りのグレー。


友達にすぐに電話電話したら、ちゃんとメールで解説したじゃんって逆ギレされた[みんな:01]

私のパーソナルカラーは春。
ブルー系の色はパンツでも余り買わない。
買っても、無彩色の黒だけ。

だから!合わない!

とりあえず、友達にブラウンと交換という事で、怒られながら話がまとまりました。グスンあせる



人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿