カラー診断しました | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

  カラー診断しました音<a href=譜" />
$tomoのブログ-__.JPG


  今回診断させていただきましたお客様は、大阪府在住の主婦 Mさんです。

  Mさんはお肌の色が白く、血色も良くファッションは森ガール系ファッションの大好きな方でした

  実際に診断させていただきましたところ、firstはsummer、secondはspringでした。

  色調はとてもパステルカラーがお顔に映え、とっても穏やかに見えました。
  他に明度の暗い色も似合い、ネイビーなども素敵でした。


$tomoのブログ-__.JPG
  Mさんのベストカラーです。素敵でしょドキドキ

アドバイスパンダ

Mさんが大好きな森ガールにはとてもうってつけのsummer!!
パステルカラーの色にsummerカラーのベージュやアイボリーを重ね合わせるととても森ガールらしく可愛く仕上がります。重ね着の組み合わせをベストカラーの中から色々と工夫して楽しんでみてくださいね。


  お客様のお声手紙 
[夏タイプの色の中でも、似合う色と似合わない色があるという事が、診断してもらって良くわかり、似合う色でこんなに顔が違って見えるのか~とビックリしました。洋服等の色選びが楽しくなりました。ありがとうがとうございました。合格]

ペタしてね読者登録してね

人気ブログランキングへ