悩みの色 | 体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

体型カバー術/ファションコンサルタント小不動知子

イメージコンサルタントとして活動。
日本パーソナル協会認定 パーソナルカラーアドバイザー イメージコンサルタント
わかりやすいカラー診断、お客様が絶対に使えるパーソナルカラー、若々しく生き生きと変身できる術をお教えします。

こんにちは TOMOですラブラブ


私がカラー診断でfirstがspringなのはspringのカラーをつけると、元気で明るい感じになり、secondのsummerはつけると逆?に仕事のできる様なしっかりとした感じになります。

だから、仕事をしている時はsummerの方がいいときもあります。
季節の4分割で言うとspringと、summerってことになりますが、その中でもすごく似合う色や、ダメなものもあって、私がダメなのは明度の低い色。つまり暗い色で、黒とか焦げ茶なんかが特に
 こわーく  叫び 見えちゃう。

これは実はつらくてね、人間て正装とか冠婚葬祭には明度の低いものを選ぶ事が多いと思うんだけど、それができないのですダウン

だから、私なりのごまかしテクや、似合う色のコーディネイトなどまた少しづつ紹介しますので楽しみにしてねビックリマーク


$tomoのブログ-__.JPG
springカラー

$tomoのブログ-__.JPG
summerカラー