まちなかステージinオギノリバーシティ | とりもっちゃんブログ―みなさまの縁をとりもっちも~よ―

とりもっちゃんブログ―みなさまの縁をとりもっちも~よ―

歴史あり、絶景あり、グルメあり、温泉ありなど
魅力いっぱい笑顔いっぱいの甲府市のおススメスポットを
“甲府の達人”とりもっちゃんが紹介しちもーよー(ω⌒θ⌒ω)

こんにちは、とりもっちゃんです♪

IMG_0572.jpg
3月24日(日)に国民文化祭の催しの一つ
「まちなかステージ」オギノリバーシティで
行われるっつうこんを聞いて
ちょっくら遊びに行ってきたさ!

今日は素晴らしいアーティスト3組の
素敵な歌声が聴けるっつこんで、
へぇ、楽しみさ♪
IMG_0566.jpg
国民文化祭の応援ソングの
「ひこうき雲」を歌う『まりえ』さん!
ユニット名の由来は2人の名前を
組み合わせて出来ただって!

お願いしてリハーサルの時、
一番前で聴かせてもらっとうさねぇ♪


下北沢、渋谷、八王子のライブバー、
ライブハウスを中心にソロで音楽活動中の
西室佑美さんは透き通る声で
素敵な曲を聴かせてくれたさ♪
いや、本当に鳥肌が立っとうだよ~。

兄貴のように仲良くしてくれている
伸太郎」さんのライブもあり~♪
最高に楽しめたステージだったさね!
IMG_0571.jpg
ギュッとスキンシップしてくれてるの
「伸太郎」さんさね♪


IMG_0569.jpg
隣では「造形遊び」として
県産ヒノキで作られた積み木で
遊べるコーナーもあって

IMG_0570.jpg
おれも一生懸命、
積んでみたっつこん!

IMG_0567.jpg
どうで、みんなもやってみろし♪
ヒノキの香りがたまらんつこん!

なかよくしてくれたみんな~♪
IMG_0574.jpg
IMG_0578.jpg
IMG_0577.jpg
どうもありがとう♪