桜とこいのぼり | 花を楽しみませんか。光風流丹波地区のブログ

花を楽しみませんか。光風流丹波地区のブログ

花とともに生きる。自然を生けよう。
小さなスペースにかわいい花を。おもてなしの花。子供から楽しめるお花。
きっと心豊かにわくわくどきどき。新しい自分の楽しみ見つけよう。
体験教室随時開講中!

こんにちは、丹波地区IT委員です。
今日はとてもいい天気でしたね。洗濯物もよく乾きました爆笑 気持ちいい1日でした。

{454B3878-3982-4C65-90DA-699747099BDD}

この写真は丹波市山南町にある円応教での1枚です。
たくさんのこいのぼり🎏が気持ち良さそうに泳いでいます。
奥に見えるのは、ソメイヨシノです。もう散り始めていますが、円応教にはたくさんの八重桜もあります。今日はまだまだ咲いていませんが、来週辺りには咲き始めるのではないでしょうか照れ
今日のようなお天気の日にはお出かけしたくなりますね。