愉書(ゆうしょ)salon 〜学校では習わない?!書道の魅力〜 | 十人虹色の個性輝く 虹風(こうふう)書道教室 @新横浜

十人虹色の個性輝く 虹風(こうふう)書道教室 @新横浜

土方 虹風(ひじかた こうふう)
書家
★十人虹色に輝く【虹風書道教室】おとな〜こども 初心者歓迎

★ご希望日時に開催可能な1dayセミプライベートレッスン「愉書salon」
〜愉しい書は毎日をもっと美しく豊かにする〜

いつもお読みくださり

ありがとうございます。

十人虹色の個性輝く

「虹風書道教室」

土方虹風(ひじかた こうふう)です🌈



【夏の愉書(ゆうしょ)salon🌈


この日ご参加の保護者の方より

ご感想をいただきました☺️



「文字の成り立ちやお道具のお話など、

 学校では触れられない物事に

 興味を持つきっかけとなり

 とても楽しい時間でした♪」


「一緒に墨を磨ったりして心が和みました」


学校では体験できない書道の楽しさを

 知ることができたんじゃないかな😊

   あんなに夢中になってくれるとは

 思ってなかったので

 嬉しい時間でした 


「私もひさしぶりに筆を持ちたい

 気持ちが湧いてきました🤗

 またぜひ機会を作りたいです!

 ありがとうございました」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈*.·



心と向き合い夢中で書く時間、



集中と解放の心地よさ



子どもたちの目がきらっと

輝き出す瞬間に出会えたとき

とても嬉しい気持ちになります。


だから私はこの時間が

ほんとうに好きです。


そして、

学校の書写で習うことを踏まえつつ

できることなら

ここで初めて気づける何かを

提供したいという思いがあります。



最後はこんなに素敵なうちわが完成❣️






皆さまご参加ありがとうございました


またお待ちしています!

(許可をいただき掲載しています)


⁢ ⁢ ⁢ ⁢ ⁢ ⁢ ︵︵︵︵︵︵︵︵︵

🌈夏の愉書salon 

 7/30火 🈵

 7/31水 🈵

 8/1

 8/214:00-15:30🈵

    8/2310:00-11:30 【増席】⏩🈵

 キャンセル待ち承ります

 (以降は9月〜のリクエスト開催)



🌈教室体験受付中

DMよりお問合せください

⁢ ⁢ ⁢ ⁢ ⁢ ⁢ ︵︵︵︵︵︵︵︵︵





最後までお読みくださり

ありがとうございました♡ 




*─────────────*

新横浜で書の愉しさと本質に触れる

虹風書道教室・愉書(ゆうしょ)salon

を主宰しています。


⭐️初心者の方も大歓迎

⭐️体験レッスン受付中


〜愉しい書は毎日を

もっと美しく豊かにする〜

土方 虹風


お問い合わせはこちら


https://kofushodo.com