京都・東福寺塔頭光明院にて現代アート作品を展示中です | 十人虹色の個性輝く 虹風(こうふう)書道教室 @新横浜

十人虹色の個性輝く 虹風(こうふう)書道教室 @新横浜

土方 虹風(ひじかた こうふう)
書家
★十人虹色に輝く【虹風書道教室】おとな〜こども 初心者歓迎

★ご希望日時に開催可能な1dayセミプライベートレッスン「愉書salon」
〜愉しい書は毎日をもっと美しく豊かにする〜

京都・東福寺塔頭光明院で開催中の

Saori Kunihiroさんの個展と同時開催

「ART SHODO 特別展

Saori Kunihiroセレクション」

の中で、仲間と共に展示中です。



Kofu Hijikata作品


この作品をみた信頼できる方々から


「説得力がある。

 積み重ねてきたものがないとこれは書けない」


「書道の技術が見える」


というような言葉をもらえたことは

すごく力になった。


過程はもちろん大事だけど

やはり結果を出すことが大事、

というのはいつも心している

ところではあるのだけど


毎日少しでも時間を見つけては

こつこつこつこつ

頑張ってきた過程が

作品から透けて見えた

ということは嬉しかった。


引き続き、精進したいと思います。


なお、こちらの作品は展示間も無く、

売約済となりました。

ありがとうございます😊


展示に関する詳細はこちらの記事から