新しく仲間入りしたわんちゃん・ねこちゃん♡ | ペット家族甲府店のブログ

ペット家族甲府店のブログ

ペット家族甲府店のかわいい動物の紹介、お店の最新情報などをアップしていきます♪


こんにちは!

ペット家族甲府店スタッフの望月ですニコニコ


本日ご紹介するのは……


『チワワ×ポメラニアン』


2024年3月17日生まれチューリップ

オレンジの女の子♀


大人しくて控えめな性格ほんわか

これからの成長が楽しみですラブラブ



『チワワ×ミニチュアダックス』

2024年3月17日生まれスター

ブラック&タンの女の子です♀


人が大好きで甘えん坊ラブラブ

きゅるきゅるおめめがとっても可愛いです目



『アメリカンショートヘア』

2024年3月17日生まれ三毛猫
ブラウンパッチドタビーの女の子♀


とっても綺麗なお顔立ち目がハート

好奇心旺盛で元気いっぱいですルンルン




『ロングチワワ』

2024年3月17日生まれグリーンハート

ホワイトブラック&タンの男の子♂


見かけによらずとってもやんちゃboy雷

とってもアクティブで怖いものなしですOK



『ポメラニアン×豆柴』

2024年3月19日生まれ風船

クリームの男の子♂


もこもこのふわふわでまるでシロクマさんくま

優しくがぶがぶする姿がとっても可愛いですラブラブ



『マルチーズ×トイプードル』

2024年3月17日生まれおすましペガサス

アプリコットの男の子♂


人が大好きで目が合うとしっぽフリフリほんわか気づき

お人形さんみたいなマルプーくんですふんわり風船星



『トイプードル×チワワ』

2024年3月19日生まれふんわりリボン

アプリコットの女の子♀


元気いっぱいパワフル筋肉キラキラ

甘えん坊のおてんば娘です笑ううさぎ笑


可愛いわんちゃん・ねこちゃん勢揃いで

皆様のご来店心よりお待ちしておりますびっくりマーク