新しく仲間入りしたわんちゃん・ねこちゃん♡ | ペット家族甲府店のブログ

ペット家族甲府店のブログ

ペット家族甲府店のかわいい動物の紹介、お店の最新情報などをアップしていきます♪

こんにちは!

ペット家族甲府店スタッフの望月ですニコニコ


本日ご紹介するのは………

『チワワ』
2024年3月5日生まれミルク
クリームの女の子ハートのバルーン



慎重派の女の子あしあと
これからの成長が楽しみですハイハイ



『チワワ×ペキニーズ』

2024年3月5日生まれにっこり
レッド&ホワイトの男の子スター




しっかりとした体格の男の子筋肉
色の入り方がとっても素敵ですピンクハート




『ヒマラヤン』
2024年3月5日生まれおすましペガサス
シールポイントの女の子ぽってりフラワー



まだ毛がパヤパヤですほんわか
猫じゃらしで遊ぶ姿がとっても可愛いですキラキラ




5月12日までGWセール中!
皆様のご来店心よりお待ちしております気づき