新しく仲間入りしたわんちゃん・ねこちゃん♡ | ペット家族甲府店のブログ

ペット家族甲府店のブログ

ペット家族甲府店のかわいい動物の紹介、お店の最新情報などをアップしていきます♪

 

こんにちは!

ペット家族甲府店スタッフの望月ですニコニコ

 

本日ご紹介するのは……

 

『チワワ×カニンヘンダックス』

 

2024年1月27日生まれ花

チョコレート&クリームの女の子ぽってり苺

  

甘えん坊でちょっぴり寂しがり屋な女の子おねだり

人が大好きで目が合うと鳴いて呼んでくれますラブラブ

 


『ブリティッシュショートヘア』

2024年1月26日生まれおすましペガサス

レッドタビーの女の子乙女のトキメキ


とっても元気いっぱいなアメショちゃん筋肉

猫じゃらしに必死に食らいつきますキメてる

綺麗なおめめに吸い込まれそうです目



『ベンガル』

2024年1月27日生まれミルク

シルバースポテッドタビーの女の子ハートのバルーン



パワフルで元気いっぱいのベンガルちゃん炎

久しぶりの仲間入りですまじかるクラウン

毛色がとっても綺麗ですよ乙女のトキメキ



〜3月31日まで

🌸春の大感謝祭🌸 開催中ですくるくる


ぜひこのチャンスをお見逃し無く!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますあしあと