新しく仲間入りしたわんちゃんねこちゃんとイベント | ペット家族甲府店のブログ

ペット家族甲府店のブログ

ペット家族甲府店のかわいい動物の紹介、お店の最新情報などをアップしていきます♪

こんにちはルンルン

ペット家族甲府店の志村です猫

 

本日ご紹介するのは

『ポメ柴』

2023.9.17生まれ

赤の女の子花束

とっても元気いっぱいで

遊びが大好きラブラブ

たくさん遊び、ごはんもよく食べくれます花

大注目のmix犬でとっても魅力的足あと

 

『トイプードル×ペキニーズ』

2023.9.16生まれ

アプリコットのスター男の子スター花束女の子花束

とってものんびりなプーペキくんびっくりマーク

遊びも大好きですが、

ナデナデがもっと好きな男の子ですハートのバルーン

 

とってもやんちゃなプーペキちゃんびっくりマーク

可愛いお顔と小柄な体からは

ビックリするくらい遊びます飛び出すハート

 

『ペルシャ』

2023.9.10生まれ

ブラウンタビー&ホワイトの男の子照れスター

まだまだ赤ちゃんの動きをするペルシャくんラブ

凛々しいお顔ですが

撫でるとすぐゴロゴロ喉を鳴らしてくれます飛び出すハート

 

本日ご紹介した仔達は

11月18日(土)から始まる

1年に1回の

『2周年記念SALE』

にて、デビュー致しますハートのバルーン

この機会をお見逃しなくニコニコハート

 

是非、今週末は

ペット家族甲府店にご来店くださいラブ

 

スタッフ一同

おまちしております飛び出すハート