こんばんは


クーラーの無い作業場なので
この真夏の期間は

ほぼほぼ作りませんでした笑い泣き


作った少ない中から

こちら↑↑↑


数種の絣を継ぎ合わせて

ステッチをしました

柔らかな生地なので

くたっくた感がでてますね

肩にも掛けられるトートバッグです



そして

久々にInstagramも

更新しましたよー



柄ものは

無地の服をchoiceします




お知らせ

9/16.17

おぶせ交流館

(ハウスホクサイ)にて

年に3回の作品展を行います


小布施も🌰の季節となり

益々賑わってきますよー





最近出かけたcafeです



上田市にあります

茶房パニさん

こちらで買った器

大切に使わせていただいてますひらめき




続いて

小布施のfleur cafeさん

こちらも

美味いを連呼してましたキューン





楽しかったラブラブ


長野には

たくさーん

素敵なカフェがあるんですよー!

是非

検索してみてね指差し



ではでは👋🏻👋🏻