こんばんは

作品展ありがとうございました


作品展終了の次の日に
次は娘が帰省ですニコニコ
何だか休む暇がありません……

3泊4日なので
みっちり付き合わなければ
なりませんね。。

外食や間食も多く
やや太り気味で
嫌になります


お友達と新潟の越後湯沢へ行ったようで

スノボがてら

ぽんしゅ館へ


そのお土産です

やっぱり新潟は日本酒ですねー🍶🍶🍶


そういえば

私が初めて飲んだ日本酒が

新潟の

久保田です





こんなに美味しいのだと

とても印象に残ってます


こちらがお土産

☟☟☟



気持ちが嬉しいですねおねがい

すごく行きたかった所
わたしが。
先を越された感が……

人馴れしている鳩子

ぽっぽっぽー
ハトぽっぽー♪

ビクともしませんびっくり



結構な時間

休憩したましたが

ず〜っと

いました


いいなぁ〜

おまえさんはデレデレ


明日帰ってしまいます…

もうじき春休みも終わるみたいです

いっぱい休んだので

しっかり

勉学に励んでくださいな真顔真顔


ではでは👋🏻👋🏻