今日も寒〜い寒〜い信州です😨


こんにちは😃

只今カートオープン中ですが

販売方法と言いますか

お求めやすく単品で販売する事にしました!


BASEにて

☟☟☟     ☟☟☟



まだオープンして10日ですが

本当に皆さんに見て頂くって

大変だと実感しております……



お洋服とバッグをセットにすると

コーディネートしやすいかと思っていましたが

自分だったらどうだろう??

送料も安いにこしたことないですし

バッグはいらないなぁ……

人さまざまななんだろうなぁと

なので一点一点販売する形にしました


送料もぐ〜んとお安くできますしね🤏🏻



古布の作品は手間のかかる作業が多く

なかなかお安く販売することが難しいですが

一点ものと思っていただき

一度手にとってもらいたいと思ってます





少しずつ作品をアップしていきますので

よかったらまたみてくださいね

 

日常のInstagramも是非!



ではでは👋🏻👋🏻