食べるだけでは無ーい❗ | 加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

加古川市で いけばなと・・・ を 楽しむ 光風流 播南支部(ばんなんしぶ) 

私たちのグループは、加古川・神戸・明石・小野 方面 など広範囲からお越しいただいています。

花を置く場所が・・・ なんて心配はいりません。
どんなスペースにも飾れます。
いけばながもっと身近に感じられますよ。
いっしょにいけてみませんか?

光風流播南支部さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me

🎵~今  一枚ちいさい花びらが  空に向くよ~🎵(universe)と言うことで30日のお花は
エニシダという事で〈エニシダ〉を 載せて見ました。ビジュアル系ですよ😀
とうとう国民的コメディアンの「志村けん」さんも〈新コロ〉で御亡くなりになり  またまた大騒ぎになりましたね☹️こうなると「若いから」とか言ってられませんよね。持って帰ったら大変ですから  必要最低限の外出を心掛けています。
そんな訳では無いのですが   昔から本📕を読むのが好きでこのひと月で
以上を読みました。良い時間潰しになりました。ジャンルは色々です😀
時代小説、ライト小説、フィクション、ノンフィクションも読みます❤️
食べるだけが好きな訳ではないですよ~(笑)   皆さんもオススメの本がありましたら教えて下さいね。