こんばんは。アクアコーナーの坪田です。

明日から毎月第二の週末恒例『サンゴの日』セールを開催!

海水生体全品割引の大特価!この機会にぜひご利用ください。

普段は土日なんですが今回3連休なので月曜日までやってます!月曜日には追加で新入荷もありますよ!

 

そしてG-LABOショップでもセール開催です!

こちらもADA用品を除く全品大特価!

ジャングルプランツは対象になっておりますのでジュエルオーキッドなど人気植物をお安くゲットするチャンスとなっております!明日は多肉苗も入荷の予定です。

 

セールに合わせて海水生体も入荷しています!

 

ヤエヤマミドリイシ Sグレード大き目

迫力のある3個体。色揚りにもかなり期待できます!

 

トゲサンゴ ブリード大き目 オージー個体

もともとフラグの個体のようでかなり大きくピンクに成長しています。

枝は太目で不規則、オーストラリア便の個体になります。

 

エダコモンサンゴ オレンジ カット

ポリプオレンジの美エダコモン。カット個体ですがすでに大きく成長しているのでかなりお買い得!

 

ノリコモンサンゴ レアカラー

パープルの地にポリプが蛍光メタグリーンに輝く美しいノリコモン。これめっちゃきれいです。

 

ウスコモンサンゴ

現状グレーですがこれはグリーンになるはず。すでに巻き始めており成長にかなり期待できます!

 

コモンサンゴ メタレッド

赤の被覆系コモン。生長するともうちょい赤くなるはず。

 

イバラカンザシ ハマサンゴ土台 ブリード

ハマサンゴのブリードにイバラカンザシがびっしりついてます。よく考えるとこれどうやってブリードしているのでしょうか?

なぜかこのハマサンゴに棲息する個体は青のカンザシが多く、こちらもほぼ美しいブルーです。

 

クダサンゴ ライトグリーン

上品なグリーンと白の美しいクダサンゴ。

クダサンゴはソフトコーラルながら骨格的な物を持っている特徴的なサンゴ。

こんな感じで管状のコロニーを作り、先端にポリプを咲かせます。

今回の個体はあまり見ないカラーパターン。パステルグリーンで極美です。

 

アワビ

若い個体はなぜかエメラルドグリーンのアワビの稚貝。苔取りに非常に活躍する人気種です。

 

タツナミガイ

苔取りよりも海藻の掃除に活躍するアメフラシの仲間。水槽には厄介な海藻が発生することもありますが、ほぼすべての階層を片付けてくれる頼もしいやつです。見た目も個人的にはかわいいと思うのですが。。。

 

トガリシラナミガイ タイガー

ヒメシャコに比べて入荷の少ないシラナミガイ。こちらはさらに入荷の少ないトガリシラナミガイ。

ゴールドにブルースポットが全身に入る激レアカラー。

 

明日はサンゴの日にメダカすくい、サマーセールとイベント盛りだくさんです!

ぜひご来店ください。