こんにちは。ペット家族甲府店の坪田です。

昨日は熱帯魚・海水・植物ともに大量入荷となり一日入荷処理に追われておりました。。

いろいろ入荷しています。

 

ADAジャングルプランツ ジュエルオーキッド

 

・マコデス・サンデリアーナ Made by ADA


・アネクトキルス ロクスバーキーミルキーウェイ Made by ADA

 

・アネクトキルス シッキメンシス Made by ADA

 

・アネクトキルス・ブルマ二クス

G-LABOショップ初入荷。葉の周りが白く縁どられています。

 

オタニワタリ 獅子葉 斑入り

先端がギザギザに分かれるオオタニワタリの獅子葉。斑も入っています!

 

 

葉も花も美しいエピスシア各種入荷!テラリウムにも使えます!

 

エスピシア シルバーダスト

スポットが入る超小型品種!

 

 

エスピシア ジムズイエロースパーダー

緑葉の品種で花は黄色です。

 

小型セントポーリアも入荷しました!テラリウム水槽で花が咲くとすごく楽しいですよ!

 

セントポーリア アマディトレイル

花は紫八重。

 

セントポーリア・ジャージーガール

メーカーの新作。花はこちらも紫八重。

 

セントポーリア・サッシーシスター セミミニ

花はピンク八重のフリル。

 

小型のベゴニアも入荷しています!

 

ベゴニア・デュードロップ

 

変異株。小型の赤葉。

 

ベゴニア・プリスマトカルパ

小型水槽で使いやすい切れ込みのある超小型葉。多花性で黄色い花が開花中です。

 

ベゴニア・ウァンケルコウェニイ

こちらも小型水槽で使いやすい超小型葉。多花性で黄色い花が開花中です。

 

ピペルspカラングラン

再入荷。紫のラメが葉に入る美種です。

 

海水魚も入荷しています!

 

タテジマキンチャクダイ 太平洋タイプ 12cm前後

大型ヤッコ最近入れてなかったのでタテキン入れてみました。背びれが伸びる太平洋型です。

手ごろなサイズでいきなり乾燥粒餌を食べる非常に優良個体。

 

スダレチョウ

最近チョウチョウウオも入れていなかったので少し強化したいと思います。白黒黄色のさわやかなチョウチョウウオ。

アサリめっちゃ食べるので粒餌もすぐだと思います。

 

ラインドシーホース ブリード

飼育のしやすいブリード個体。冷凍餌もしっかり食べます。明るいイエローと濃いイエローの2個体。

 

ピンテールフェアリーラス

尾びれの中心が伸長する極美イトヒキベラ。昔は超高級品でしたが最近お求めやすくなりました。

超美オス個体です。

 

来週もいろいろ入荷します!ぜひお楽しみに。