いつもペット家族をご利用頂き、まことにありがとうございます!
甲府店アクア担当のコバでございます!

入荷魚のご案内です爆笑


ブラックアロワナ

限定一匹 人工餌もバクバク食べますニコニコ


プラカットハーフムーンキャンディコイカラー、ギャラクシー系ベタ♀



ブロードテール五色琉金 ML上物



ダルマ桜獅子頭琉金


高頭飯田オランダ 上物


入荷しました!


ちなみに金魚メダカは本日まで全て10%オフになります!


さあ、そして今回もざわついておりますメダカくじ爆笑
まだまだたくさんありますよ!

まだ特賞も残ってますのでぜひご利用ください爆笑

また、今度の水曜日は市場に出荷します!!
たくさん仕入れてきますのでぜひよろしくお願いします爆笑