いつもペット家族をご利用頂き、まことにありがとうございます!
甲府店アクア担当のコバでございます!

松井ヒレナガ五式typeR 


上物ラメミックスメダカ


ブラック黄金メダカ


ミックスメダカ
ダルマ系が入ってます!


協会系ランチュウ 素赤 二歳特上物
カシラがガツンとのった極上魚!


協会系ランチュウ 白勝ちサラサ 二歳上物


飯田琉金 三歳小 上物


飯田琉金 三歳小


ハーフムーンオランダ 大和郡山産


桜錦 二歳大 弥富産


協会系ランチュウ 岡山系 青仔


ヒメタニシ
水質浄化に最適!


アジメドジョウ
ちょっと珍しい掃除屋ドジョウ!


国産 リシアカップ



他にもたくさん入荷しました!
明日も入荷ありますニコニコ

そして今日は当社の撮影チームがコケリウム関連の撮影をしています爆笑


カメラマンさんは当社おなじみの森岡カメラマン爆笑
私たちアクアリストの聖書、図鑑の3000種を作った方です爆笑

私も色々撮影でお世話になりましたニコニコ
今は水作さんともタイアップしてメチャメチャステキな写真を撮ってます!
よかったらこちらもチェックしてみてくださいニコニコ
↓↓