こんばんは。ペット家族甲府店の坪田です。

今日はサンゴ少々と新しいレイアウト石、のご紹介!珍草少々のご紹介です。

 

オーストラリア産のサンゴが入荷しております!

イワスナギンチャクsp イエローエッジ オーストラリア産

サンゴの中でも黄色はあまりない色合いです。このイワスナギンチャクはポリプ周りがハッキリとイエローでかなり美個体。ボリュームある個体をカットしましたので価格も手ごろに出せそうです。これはオススメ。

 

マメスナギンチャクsp グリーンセンターブルー オーストラリア産

まだしっかり咲いていないので何ともな感じですが、センターが☆模様みたいになっていてなかなか珍しいバリエーション。

 

マメスナギンチャク オレンジセンターブルー オーストラリア産

こちらもまだ満開ではないのですがオレンジにマウスがブルーになる珍しいカラーパターン。

 

スコリミア SSサイズ

かなり小さめサイズのスコリミア。しかしながらしっかり発色もしていて今後が期待できる一品です。

 

ウィスカーズコーラル

オージーのサンゴと言ったらウィスカーズ。小さめですがしっかり咲いていてかなりカワイイ。

 

珍しい水草も少々入荷しております!

 

バリスネリアsp リトルヤバクリーク オーストラリア原産

オーストラリア原産の珍バリスネリア。とはいってもリトルヤバクリーク産としかわからないですが。。。オーストラリアからの水草はなかなかないので集めている方はぜひ。

 

ブセも2種類

ブセファランドラsp BATANG KAWA

 

ブセファランドラsp ブラウニーゴースト KAPUAS HULU

こちらも次回入荷不明の二品。

 

そして新しいレイアウト石の入荷です。

 

多角石

石の中から石が出ているといった印象の変わった石。非常に格好いいです。

細かい筋が入っているのもあり、こちらも格好いい!

 

明日もご来店、お待ちしております!