こんばんはペット家族甲府店の坪田です。

今日はプラチナ系珍カラの入荷がありました。

少量なのですがご紹介を。

 

コペラspプラチナ

美しいコペラのプラチナ個体。入手は困難と思われます。

 

ヘミグラムスspプラチナ

よくグリーンネオンやカージナルの混ざりで入荷するヘミグラムスsp。。。のプラチナ個体。

それはゴールデンテトラではないかという話ではありますが少し違った雰囲気があります。

 

プラチナベロッティテトラ

赤目赤線テトラのプラチナ個体。複数の個体の中から、尾ビレの中までプラチナがのっている個体を選びました。写真じゃわかりにくいのですがかなりオススメ個体。

 

ビックリマークテトラ(ペルー)

近年シングー産のニュービックリマークテトラが流通しましたが、ペルー産の元祖という感じのものは久しぶりじゃないでしょうか。ザ・珍カラという雰囲気で大変好きな魚です。2匹しかいないのでお早めに。

 

 

レッドラムズホーン(国産ブリード)

残りえさの掃除に活躍する巻貝。シュリンプ水槽のお供にオススメです。

 

明日はコンゴ便。

シャイニングブルーチェリーコンゴーテトラとレッドフィンゴールデンコンゴーテトラが入荷です。

海水魚も入荷しますのでお楽しみに。

それではまた。