こんにちは。ペット家族甲府店の坪田です。

本日はサンゴと熱帯魚が少々入荷いたしました。

 

ミニカーペット グリーンオレンジ

 

ミニカーペット グリーンレッド

ハタゴイソギンチャクの仲間でクビジンイソギンチャクのミニサイズ、カラーバリエーションになります。写真だと青が強すぎて見づらいのですが、実際は蛍光カラーが効いていてかなり美しいです。丈夫であまり移動しないのでコレクションしても面白い、とてもオススメのイソギンです。

クマノミはおそらく共生しないと思いますが、カクレエビなんかは相性がいいと思います。

 

スターポリプ ウルトラメタリックグリーン

蛍光色強めの美スターポリプ。丈夫で簡単に増えます。

 

ディスクコーラルマルチカラー

今回のはどちらかというとイソギンチャクモドキに近いです。数色混ざっていて珍しいタイプ。

 

マメスナギンチャク・メタリックカラー

まだ開いていないですが蛍光のオレンジやグリーンでなかなかの美個体。今回特価です。

 

ウミキノコ・蛍光グリーン

ポリプが深めのグリーンになる美タイプ。かなりオススメ。

 

ハナガタサンゴ レッド・グリーン

強い蛍光色の美サンゴ。こちらもオススメ。

 

キッカサンゴ

比較的丈夫なイシサンゴで近年人気が高まっているとか。バリエーション豊富なのでコレクションにもオススメ。

 

熱帯魚も少々入荷しています!

アークレッドペンシル(ペルー)

飼いこむと真っ赤になる極美ペンシル。

 

ブラッドレッドペンシル(ペルー)

アークよりもさらに赤くなります。性質も温和で混泳もさせやすい。

 

 

タイリクバラタナゴ&カラスガイ

そろそろタナゴの準備はいかがでしょうか。大き目でお得感あります。

 

先週末行いましたコリドラスくじは大変好評でおかげさまで完売いたしました。

今週もくじのリクエストをいただきましたので開催いたします。

今回は趣向を変えまして

『プレコくじ』

開催いたします。特賞にはあこがれのあのプレコをご用意したいと思いますので

よろしければぜひご参加ください。

気になる内容は金曜日のブログで発表したいと思います。

 

それではまた。