ダイエット


最近

低迷してきた体重が…


少しづつ減り始めた


58キロから

56キロ台に


一つ気になることが…


亜麻仁油を小さじ1杯


摂り続けて


体重が減ったのかなと

思いました


多分2ヶ月摂り続けてる


普段も

ご飯を少なめ

あまり食べないようにしている


運動も無し


食べたものをなるべく

脂肪にかえないでほしい


とは願ってる


それと…


ジーンズがずり下がるような

気もしました


痩せた実感もありました


ダイエットを続けることをして

良かったと思いました


いまのところ

リバンドも無いです


自分なりのダイエットを続けてます


目指せ

Mサイズ


48キロまで


コツコツ続けます


ダイエットをしている人を

応援してます


良い1日を