夜になりました


息子を迎えに行くまで


カラオケ🎤

スシロー


ショッピングモールにいました


長くいたので


かなり歩きました


3.5キロくらい


そのせいか

いま

とても疲れてました


目の調子のことを思うと


頓服薬を飲みました


楽しかったのだけれど


疲れも大きい


買い物



リングノートとペン


半額で買いました


2つで

278円


このノートには


特別なものに見えて


どう使うのか考えてます


なるべく

プラスなことを思いついたら


書くかも知れません


母に

服を買ってもらいました


長めの服なので


フォトに入りきれません


疲れたけれど…


楽しく過ごせました


良い夜を