今日の体調

股関節の痛みから

歩くとき

かなり気を配ってる

いつもより

遅く歩いてる

そのせいか

気持ちも

落ち着いてきている 

昼ごろ

旅行のを探して

ラインしたりして

探すことに集中しすぎて

疲れました

友達とラインしたりして

聞いてみたり

1人だけ

平日は無理とか言われたり

土曜日でも良いけどね

値段上がるんだよね

何とかその友達が

金曜日でも良いと言ってくれたら

ありがたい

まとめるの大変

病状もあまり良くないし

途中で断念しました

朝から

夕方まで

何となく忙しくしていた

せいか疲れました

ここのところ

毎日出かけてます

ほとんどが用事

明日は

朝早く息子を送りに行くし

他の病院の診察日

木曜日なら

ゆっくり出来そうだ

ゆっくり休むよ

疲れても

お風呂には入りたい

血行が良くなるから

みなさんも

カラダには気を付けて過ごして

くださいね。

まだまだ暑いので

熱中症にも気を付けて過ごして

くださいね。



 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部