今空見てました


わたしは

暗くなるころの

景色が好き


ひかりとかげ


そのどちらともあるときの

景色が好きです


何とも言えない


どこか自分とマッチしてる

景色が好き


こころに響く


そんな景色が好きです


今空


ピンク色でした


暑さは

ムアっときていて


夏だなと思いました


外の空気を吸うのも好き


自然は

わたしを


ホッとさせてくれる

落ち着かせてくれる


そんな存在です


いつまでもそばにいてほしい

存在


無いと生きていけないですから…


たまに気分転換するとき


暑くても外に出ます


空気を感じたいからです


空も見ていたい


今日も

空の景色も見れました


良かった


良い夜を