今日は

朝から仕事でした


暑いので

自転車で行きました


昼から

息子が模試を受けてるので…


迎えに行きました


ついでに

まだ買うものがあったので


買いました


でも

リサイクルマートで


買わなくても良いものを買いました


バックの付録


280円と破格の値段


わたしのお気に入りを探しましたけど…


無かった


中身が見れないので


一か八か買いました


少しだけ残念


トートバックなのですが…


縦が長め


そんなに長く無くても良かった


けど…

使います


しばらくは…


もうすでに

お小遣い


ほとんど無いです


必要なものの値段が高くついてしまい

ました


それのせいか

微々たるもので


生活していきます


何とかなると思ってる


必要なものは

もう買ったから


大丈夫


もう少しお金の管理が出来ると

ありがたい


良い夜を