うちで過ごすはずが…


出かけたくなりました


100均

喫茶店



いつもの

サンジェルマン


モーニングしました


そして…


関のSAへ




草ぼうぼう


でも

とてもみどりの匂いがして


深呼吸しました


その後

帰るつもりが…


何となくドライブ


地域生活支援センターへ寄りました


すると…


知り合いの人が来ていて


話しをしました


まさか人がいると思って無かった


いつものイベントの出席を書いて


少し話しをしたら帰りました


話しをして良かったのか

どうかは分かりません


けど…


気分が悪くは無いです


話せて良かったのかも知れません


いまは

うちで


ブログを書いてます


そろそろ一休みします


良い昼を