1年半すぎ


浄化してました


わたしは

正直


して良かったのかと

悩んでました


ある時


気の1人が

昔より

人が良くなったと


言われました


とてもうれしくて泣きました


いままでしてきたことは

良いことだったと


そう思いました


涙が出てきて


何となく

気が落ちてしまいました


なるべく

カラダを大事にしたい


ずっと

長く

浄化をしてきました


わたしなりに

変わったのか


いまだに分かりませんが


その人に言われて


腑に落ちました


少しだけ

まあるくなったような

気もしました


いまだに

幻聴もありますけど


それでも

良くなりつつある


そう思うようにしました


良い夜を