息子を送りに行き


その帰りに


いつもは閉まっていた

喫茶店が


やっていたので

入りました






あずき珈琲


名前です


そこは前からあったのですけど…


経営者が変わりました


そして…


7月から


モーニングをするようになっていたのです


その前は

ランチだけでした


それだから

いつも閉まっていたのです


お客はわたし1人でした


すごくくつろげました


そこで

ゆっくりして


本屋さんへ

行く予定が…


まだ時間があり


急に

美容院に行くことにしました


その後

本屋さんへ


普段読めるものが欲しくて


見に行きました


いろんなところを回ってきたせいか


疲れました


これから一休みします


良い半日を