高島屋が


7月に閉店するので…


今日行ってきました✨


けど…


すごい人…


圧倒されそう


一回りしてきて


気に入ったのを買い物しようと

してましたけど


予想外に高いので…


諦めて


FAUCHONで


お茶してきました





メロンパンを頼みました


美味しかった


紅茶も美味しかった


ホッとするひと時も


つかの間


御座候で


買い物


40分くらいかかりました


その間

お隣さんと話しをしていたので


長くは感じなかったです


御座候

名鉄岐阜駅のほうに


変わるみたいです


わたしは

無くなるかと思ってました


岐阜には…


かなり歩いたので…


疲れました


良い夕方を