お気に入り🔖


だった指輪が


見つかりました


ジーンズのポケットから


出てきました


でも

おかしいんです


そのジーンズも探したはず

でも


無かったのです


慌てていたから

気づかなかったかも🦆


でも

無くした指輪が見つかるのは


何か意味があるような気もしました


何かが再び


復活したような


以前の自分とは


違うのか


そんな気もしてきました


意味なんて


考え無くても良いのかも

知れません


でも

以前のような輝きが


薄れてました


もう一度

磨いてあげたいです


気に入っていただけに


もう無くさないようにしたい


ポケットには入れないようにしよう


良い夜を