おはようございます✨


自分の至らなさを

痛感しました


それは

姿勢の悪さ


姿勢のクセがあって


若いころに

そういう姿勢の悪さを直していれば


いまごろ

そう気にならなかったかも

知れません


わたしは

後悔しました


小さいころ

親の言うことなど

全く聞いていなかった


そのせいで

いま

それを直していかなくては

いけなくなりました


小さいころに

規則正しい生活

姿勢

を身につけていたら


いまは

姿勢も良いでしょうね


いまごろ

姿勢と

規則正しい生活の


ありがたみを思いました


朝を整えると


1日も整う


朝は

気力が大きい


その時に

いつもより

ゆっくりしてみることの大切さ


慌ただしくても


1人の朝を

感じることで


慌ただしいのも和らぐ


早く目覚めて


今日も1日迎えられました

ありがとう


何か一言


自分のこころに話す


それだけでも


スッと1日を過ごせる


朝を大事に


1日を迎えましょうね


良い1日を