夜になって


ふと思いました


今日は

息子と2人だけでした


とても静かなひと時でした


たまに息子が来て


少しだけ話しをして


また部屋に戻る


息子が歩いて

たい焼きを買いに行きました


わたしと母の分も買ってきて


わたしは食べました


美味しかったです


でも

母がいないと


とても静かでした


ふしぎな感じ


でも

いずれはそうなる時が来ます


それはそれで仕方無いかも


けど…


その静けさも落ち着ける


夕方は


外の空気を吸いました


気持ち良かった


1日

うちで過ごしました


まったり


ラジオも聞きました


友達ともラインして話しをしたり


いろんなことをしたから


良かったなと思いました


良い夜を