わたしは


好きなタレントは

千秋で


好きな歌手は

中森明菜さん


中森明菜さん

一度は


他の人のファンでもあったけど…


どうしても

中森明菜に戻ってくる


わたしのこころが


中森明菜さんが

好きだと思いました


わたしはレズビアンではないんだけれど…


心の友にするなら

明菜さんかも

知れません


明菜さんと自分と

似ていると思うところは


根暗なところです


影がある


そう思いました


明菜さんのことは

良く知らないけど…


何となく

声と歌を聞いていて


そう感じました


デビューのころの

ポスターをはって


毎日見てます


見ているだけで

落ち着く


1人そういう人がいるだけで


力になります


例え明菜さんがいなくても


わたしの心のなかにいます


支えでもある


特に

辛いときは


歌を聞いてます


普段は

あまり聞かないけど…


疲れたり

辛いときは聞いてます


でも

元気になりたいときは


タレントの千秋さんの歌を聞きます


音楽は

小さいころから


なじみがありました


初めて聞いたのは


親戚のお姉さんがもっていた


オフコース


いい歌だなと思いました


音楽は良いですね