ふと…


自分は

幸せを望んでいるのか


疑問に思いました


もともと

自分は


暗さがあり

影がある


そういう性格なので…


幸せとは

何となく


遠い存在に思えてくる


けど…


感じることと


ほのぼのしたのは


ある


幸せを大きいものとして


見るのではなくて…


小さなものとして


見る🔎


1日の終わりに


良かったと思える


そういう瞬間を味わいたい


ささやかだけど…


そんな幸せ


わたしには似合ってる


人を明るくはしないけど…


落ち着けると思われたら


うれしく感じる


小さな炎で


人を温められたら


うれしく感じる


人にありがとうと


言われたら


うれしい


天然なところも


よく笑われる


それでも


人が笑ってくれたら


それで良い


わたしという存在に


気がついてくれる


だけでいい


ずっと


それを望んできた


いまも

これからも


わたしは

ここにいる


ここにいる


すみません


泣けてきた


良い半日を