この日は日曜日で仕事のある日でした。

朝食はいつものプロテインを飲んで、お昼ご飯は小さなシリーズのあんぱんと出勤の道中に購入した、ファミマのお芋シリーズを買って出勤しました。

そういえば、UCCのから新商品が出たの知ってますか?

 

こちらです↓

コールドブリューのデカフェなんです。

外側のパッケージに緑が使われているのが、個人的にコーヒーでめずらしいな〜と興味を惹かれたので買ってみることに

私自身コーヒーはほぼ毎日飲むもののため、コーヒーで新商品というものに関して関心が強いです。

 

もちろんコーヒーに限らず、新商品という言葉にこれまでいくら支払ったかは覚えていませんw

時折コーヒーの話をするときにおすすめを聞かれることがあるのですが、カフェインが苦手という人が多いため、おすすめのデカフェを探していた身としては、ぜひリサーチせずにはいられませんでした。

 

ということで実際に飲んでみることに

 

正直驚きました。

 

今までのデカフェは物足りない感が強かったのですが、このデカフェはそれを大きく覆してくれます。

もちろん毎日のようにコーヒーを飲む身からするとコーヒーを飲む方が満足度が高いのですが、ほんとにデカフェなのと思わせる美味しさがそこにはありました。

 

晩御飯は最寄駅の中にあるスーパーに行ってビビンバとお酒を飲んで終了〜

 

また体重は撮り忘れてしまったためありません。