今日は以前仕事の際におとづれた府中市に、ふらっと遊びにきました。

そして以前から気になっていたフレッシュネスバーガーが駅の近くにあったため、立ち寄ってみることに

初めての来店だったため、何を食べればいい迷っていたので、お店の名前にもなっているフレッシュネスバーガーを注文する!

ちなみにこちらのお店は、名前が英語表記であるため、海外に本店があると思いがちなのですが、実は日本の企業でしかも、弁当チェーン店で有名なほっかほっか亭の創業者の方が 平成4年に創業されたそうです。

ということは僕と同世代ですね。

そんなことは置いといて

注文してから到着まで10、15分ほど待って提供されました。

写真がこちら

美味しそうですよね!!!

バーガーを手にした感想は手に馴染みやすい感じでした。

前回食べた、カールスJrと比べると、口の小さい人やお子さんでも食べやすいサイズ感で、食べやすい印象です!

それと、バンズと仄かな甘みが感じられ、疑問に思い調べると、創業当時からかぼちゃを使ったバンズを使用しているようで、新鮮だなと思いました。

 

セットでオニオンリング&ドリンクを注文したのですが、あまりオニオンリングを食べないせいか、美味しく感じました。

次に大好きなカラオケに行くことに

1時間だけだったのですが、久しぶりだったため、あっという間に時間が経過して、延長しようかなと思ったのですが、朝行動した時間がお昼の時間帯だったのと、家での仕事が残っていたため延長はせず、少しだけぶらぶら府中の街を散策し、家に到着。

休みだったのでいつもより入念に筋トレを行い、しばらくしてから、夜ご飯の準備に取り掛かることに、夜食はうちにあるもので、ドリアと袋麺を使った油そばを作ることに

ドリアがこちら

ご飯の上にサバ缶のみをほぐして乗っけて、その上にとろけるチーズを3枚ほど敷き、さらにケチャップを乗っけて作りました。

味はまあまあでした、

 

油そばは撮り忘れました。

2分ほど茹でて、ごま油をたらし、袋麺の中にある粉末スープを入れてかき混ぜて 完成!

超お手軽で、これぞ時短飯と言った感じでした。

今日の体重

変化が見れて嬉しい!