2023年 1月11日 水曜日


🔷こんにちはー。初めまして、こふめですおねがい
私は、セパ着物のお店"湖布"のイメージキャラクターです‼️
これから、湖布セパを着た私が毎回色んな着物にお着替えして、皆さんにご紹介しまーす❤️

🔷今日のこふめ年齢  30 歳

🔷今日の設定  

  我が家でホームパーティ

🔷今日のこふめ気分 快調




午後2時です。今日はお友達とデザート持ち寄りパーティー🍰🍮


こふめは、ちりめんの湖布セパ小紋に、ちょっとおめかしして、飾り結びにしました😘



⬇️どうでしょニコニコ

三重紐があれば、自分で結べます❣️照れ


あ、もちろん少しだけ難しかったです💦ニヤリニヤリ

お母さんに、手伝ってもらいましたてへぺろ



おうちのパーティーもセパだから、ささっと着替えておもてなし風に早変わりニコニコ





では、また!

こふめ日記、最後まで見てくれて、ありがとうございました😊 the end