いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます

ボランティアバンド「おとのわぐま」

パフォーマンス担当の かなこです



おとのわぐまメンバーには

「ケンハモ仙人」という凄腕のピアニストさんが

います







鍵盤ハーモニカ


小学生の頃から音楽の授業で使われる

「ピアニカ」と呼ばれる楽器

(ピアニカとケンハモって一緒だよね?)


わたしは音楽の授業はからきしで

ピアニカもリコーダーも不得意でしたが。。


鍵盤ハーモニカとピアノの組み合わせで

演奏したことある仙人




こんなすごい方と(おとのわぐまで)

ご一緒してるなんて

改めて震えます・・・!!



そんな仙人・ティコさん

このたび「COCOS」というユニット名で

おんがくえほんのファミリーコンサートに

出演されます





こういっちゃなんですが

1000円は破格ですね


町田市に8年くらい住んでいましたが

市民フォーラムへは初めて行きます


このおんがくえほん「ヘンゼルとグレーテル」の

曲を、全曲作曲したのが

石田亮太くんというかたで


りょうた君とは6月におうち整体出展参加した

「ゆーずPARTY」稗原小学校にて逢いました

その時コーラスで歌う曲をBGMで弾いてくれてたので「おおー」と好印象でした笑



その時に挨拶回りでりょうた君のおかあさまから

「作曲の仕事ができるのでぜひ」と

声をかけられました


おとのわぐまでご一緒できたらいいですねーなんて

軽い世間話をしてましたが

軽くつながったので世間はせまいですねチュー




=============


*17歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年

*現役保育士


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(現・X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています