もブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーかなこです


おとのわぐま七夕コンサート
大盛況でした🎉

初山幼稚園の在園児とその保護者

近隣にお住まいの親子連れ

そのまたお友だちママ友関連

さらには近隣のこども文化センター職員さん

そしてスペシャルゲストまで!


90名以上の方にご参加いただきました




主催者ののりお先生のお連れの方が

実はNHKテレビ体操のお兄さんだとわかり

色めき立つ人も推しになった人もいました笑




あたくし実はテレビ体操を長年やってまして

6:25のEテレは朝の起きたてにいい伸びと

身体の動きを与えてくれます


ラジオ体操の重要さは近年ヒシヒシと感じ

小学生の頃は夏休みお盆休み以外、

毎日近所のグランドでやってました

スタンプカードを押してもらうのが楽しかった


今回、久しぶりにお着替え3回で抜けて

3回ともホールの出入り口から入場させてもらい

登場のたびに歓声も聞こえ楽しかったです





ジャスミン🪔



カラス🐦‍⬛



黒エルゥサ❄️


黒エルゥサはもう10年やっています

ありがたいことです




エルゥサver.でも2ショット写真いただきました🩵


広島に越してしまった

子フェスタメンバーからもらったティアラですが




割れました

わりとショックです

長年の付き合いだったのでまだ処分できてません


体操のお兄さんと先生がすごかったです




この大事な場面を控え室にて見逃しました

このあとのお兄さんの

バク転からの宙返りはがっつり見ました

ラブラブラブラブ


おもてなしも受けました






幕の内弁当にスイカ🍉美味しかったです拍手



タコ姉ちゃん🐙も久しぶりでした

タコネエのブログにもコンサートの様子アップされました



絶賛!!正しい体育会系とは


子フェスタメンバーが5組観覧で

おとのわぐまにも子フェスタメンバー3人参加

嬉しいつながりで回ってますね


体育会系の方ですが、こんな紳士で丁寧

優しく朗らかでありがたかったです


うちの父や義母は昭和の体育会系なのですが

令和?平成の体育会系はひと味違いました


=============


*17歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年

*現役保育士


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(現・X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています