いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーかなこです


iTSCOM放映されました

地モトTVで紹介されました


フェリーチェマムさんの最強オペラが

頭に浮かびます





いやー、凄かった

弾丸のように歌声がのびるのが

改めてビビりました

すごいですね 同じ人間ではないのかもしれない


親子で工作もすごい充実した時間が終日流れていて




中央奥にはiTSCOMさんの姿が


ウォーターベットやスライム作り






足育講座やベビーマッサージ







メロコスダンスと体操



リユース本とファイバーリサイクル♻️






そして楽しいお母さんたち




iTSCOMさん 子フェスタ委員長

子フェスタメンバーのみなさま

ありがとうございました







=============


*17歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年

*現役保育士


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(現・X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています