いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます

「みやまえ子育てフェスタ」メンバー

ナニコレ探しが大好き♡KANAKOです




向日葵に富士山、紫陽花を見ました

見て見てーナニコレー可愛いー!

久しぶりに相方のこの台詞を聴きました



宮前平温泉近くに咲いてた小さい花です

小さいお花が集結してました





6月?8月?

紫陽花もだいぶ枯れてきてましたがまだたくさん見られました






6月で富士見坂から富士山見られたのは初めて

空気澄んでる秋口に見られますが夏頃に見られるとはびっくりでした


高台から田園都市線の電車も止まってました


ひなたは暑かったけど(暑いって5回くらい言った)日陰は気持ち良かったです


今日の会話で勉強になったのは

言葉の切り取りの怖さと

紙に書かれたひとことだけでは状況が読めずどういう心境かはわからない でした




=============


*17歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年

*現役保育士


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(現・X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています