いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーかなこです


メロコス体操・ダンス2日間開催

2日目はみんなで参加する0歳からのコンサート

開催されました🙌

初日は300名の来場者数

2日目は136名の動員数

合わせて436名のひとたちが子フェスタ広場を

楽しみました爆笑




宮前区のアイドル

メローちゃんコスミンちゃん🩷




メローちゃんがお兄さん

コスミンちゃんが妹ちゃん

宮前区の公式キャラクターです🍈

お子さまたちはメロメロラブ





わたしもメロメロ〜🩷




iTSCOMの密着取材がありました📺

6/25(火)18:00〜/20:00放映予定です




作って遊んで壊してまるめて

切って貼って折って組み合わせる

脳が活性化されるコーナーでした二重丸











子フェスタ本番さながらに

メンバーも本気でうっとり🩷楽しめた

フェリーチェ・マムさんによる

「0歳からのファミリーコンサート」でした



=============


*17歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年

*現役保育士


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(現・X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています